女性はバカにされ、男性はフラれ…「婚活疲れ」に悩む男女が増えているワケ


 
 記事の最後に、自然の出会いに帰るべきだ、とあるがそれができれば

私もそうしてる。それができないから彼女いない歴=年齢になってしまった。

周りがみんな結婚して私だけ売れ残って一人で考えることが多くなった。

過去を振り返っても、デートもしたことない、女性と2人きりで食事もしたことない、

なんともくだらない人生だった。

まったく女性との思い出がない。

フラれたことや嫌われたことは何度もある。

悲しく、情けない。

普通の人ができることが私には何十年かかってもできない。

この先、一人で生きていく自信がない。

どうすればいいんだろうか。